最新情報&お知らせ
最新情報
2019.11.27
投稿者: アシスト学院本部

【12月の体験授業受付中!】

~アシスト学院は、「公立高校受験対策」も「定期テスト対策」も5教科すべてを徹底指導します。受験から内申点対策までをしっかりカバーいたします~

アシスト学院では、12月からの新入生を募集しています!ぜひアシスト学院の授業を体験してみませんか?公立高校受験対策も定期テスト対策も5教科すべてを徹底指導するグループ指導コース1対4個別指導コース。一人ひとりの理解度で学習を進めることができる自立型個別指導コースお子さまにぴったりなコースが必ず見つかります。 資料請求・体験授業お申し込みを、心よりお待ちいたしております。

◆おすすめのコース◆

✿グループ指導グループ指導①.JPG

≪中1・中2≫...定期テスト対策をしっかり行うことで内申点対策になることはもちろん、基礎学力が問われる機会が多い公立高校入試においてより確実な得点力確保をめざします。授業はお通いの中学校に合わせた専用教材を使用し、アシスト学院独自のカリキュラムで「わかりやすく」「記憶に残る」指導を行います。また定期テスト前には各中学校の出題範囲・出題傾向に合わせて定期テスト対策会を行っています。

≪中3≫...これまでアシスト学院が蓄積したデータに基づき、各教科の出題傾向に合わせて確実に点数がとれるように指導します。また、受講生一人ひとりの進路指導についても、個別面談・保護者会等、様々な形態できめ細かく行います。

✿自立型個別指導すらら②.jpg

≪小2~小6≫...「勉強の姿勢・方法」を指導します。 お子さま一人ひとりの目標や現状も踏まえて学校で使っている教科書内容を指導していきます。自分のペースで学習できるので、苦手な単元には時間をかけ、得意なところはスピード感をもって進めます。

≪中1~高3≫...グループ授業のように同じ教科・単元を皆で一斉に学習するわけではなく、ICTを使った映像で一人ひとりの理解度で先取り・復習など学習を進めることができます。専任講師がサポートしますので、わからないことがあればすぐに確認できるだけではなく、定期テストや入学試験など、中長期的な目標に沿った学習指導を受けることができます。

前のページに戻る
お申し込み、お問い合わせはこちらまで。 栄光ゼミナールの公立高校専門塾 アシスト学院 0120-898-853 0120-898-853
受付時間 10:00~21:00(月~土)/10:00~18:00(日・祝)
CLICKでページの上に戻るよ!